明日から教育工学会です

タイトル通り、明日から教育工学会です。
今夜から名古屋入りします。
(会場は岐阜大学です)

今回、初めての事が三つあります。

まず、工学会が初めてだという事。
発表内容もそうですが、これまでとは違う「人」に会える気がします。
楽しみです。

二つ目は、ポスター発表をするという事。
これも初めてです。
今までポスター発表を見た事もありません。
昨日すでに印刷したんですが、ちゃんと出来ているんだろか。
脇本さんのポスターを参考にさせてもらいました。
不安半分ですが、とりあえずやってみようと思います。

三つ目は、高校時代の友達と回る事。
これまでも、中学教員時代に一緒に授業を創ったり、
彼の会社が関わるイベントで焼酎を売ったりなど色々と一緒にやってはきたのですが
学会を一緒に回るのは始めてです。

リフレクションツールの開発なども手掛けられてるので、
その関係で興味を持たれたんだと思います。
彼とまわれるこも楽しみであります。

そんなこんな、諸々たのしみですが、日曜まで連日なので体調崩さない事にも気を付けたいと思います。

ではー。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中