ハーグリーブスの講演 スウェーデン行ってる間に考えた事③

何を考えたかって言うと、「行きたかったな」って事。笑

そもそもね、「ハーグリーブス」って名前で勝手に女性だと思ってた。

そういや、「アンディ」だから、男性なんでしょうけど、何故だか女性だと思ってた。

ポスターみてびっくりした。

ぶひょー。

すいません、どうでもいいこと書きました。

ネットをぶらついてたら、ハーグリーブスさんの講演に関するブログ記事を見つけたのでリンクを張っておこうと思います。

あすこまっ!|日本はどの道を選んでいる? ハーグリーブス講演会
http://askoma.blog.jp/archives/24130367.html

個人的にもお知り合いなあすこま先生のブログ。

面白かっただろうな…しかし、それ以上の体験をしたから今回はしょうがないと思おう。

しかし、”The Fourth Way”ますます読んでみたいな。

訳本ないな。
誰か訳さないかな。

自分で訳してみるとか。笑
今回の翻訳プロジェクトを通じて、翻訳プロジェクトのポイントも学びたい。

と、色々まとまりませんが、今度話を聞く機会があれば是非行きたい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中