自分はどう歩んでいきたいんだろう。

最近目の前のやらねばならないことが(自分のキャパに比して)多すぎて、「漂流してる」感が強い。

何がしたくてこのキャリアを選んでいるのか。
自分のキャリアは自分で作っていくしかない。
改めて目標を明確にしよう。

もの凄く言葉にセンスあるなぁと思える人、もの凄く論理的だなぁと思える人、いっぱいいる。
その人らと比べる必要はないんだろうけど、自分のリソース(金、時間、労力)は限られている。
どう有効に活用していくか、という事は必死に考えないと。
セルフブランディングを馬鹿にしてたら、キャリアは作っていけないよ。

ゲリラだ、ゲリラ!

そう。
思い出そう。

ゲリラだ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中