ヤクルト

優勝かぁ。

それに比べてDeNAは…

中畑監督も解任とのこと。

あの、5月の段階でシーズンが終わってた(ような気持ちになってた)頃に比べたら、
随分楽しませてもらえるようになったと思う。
暗黒時代の、あきらめが支配したチームを普通の状態に戻すには、
中畑監督のような、自分自身が明るく前に出る人が必要だったのかなと思う。

ただ、今年も後半になってチームがグダグダなってきた時、
もうちょっと厳しい監督でいてほしかったような気もした。

そろそろピリっとした監督でもいいのかなって気がする。
コンティンジェンシーリーダーシップ論みたいな感じかしら。

でも、とにかく、
ほんとに、ここまで盛りたててもらって、感謝感謝。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中