やるどー。今年はやるどー。

今年度は、現在の職場に来て1年目で、わりと様子見をしていたように思う。

話をさせてもらったり、研修の機会があったりで、なんやかんややってはいたんだけれども、どちらかというと場が用意されているところでやらさせてもらっていた印象だった。気がする。

これからは自分にエンジンをかけていきたいと思う。

やるどやるどーーー。
何をやるかは決まってないけど。
やるどーー。

もちろん、博論もね。
やるんだけど。
実践者としての自分にも、エンジンをかけるだよ。

今みたいなね、学生がいない時期に言っておかないと。
きっと忙しくなったらフニャッちゃうだろうから。

とりあえず、言っておこう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中