教育の制度・経営

ここ3日間は、林寛平先輩とのコラボでした。
誰かとコラボをすると、新しい事が学べて楽しいなぁ。
コンテンツやらやり方も含め、その人その人の教育に対する考え方もそう。
特に今回は、寛平さんのオープンさというか、柔らかさというか。
「すごいなぁ」と思うことが多かった。
ススメかtなおスタイルも、今までやったことない形で、学びが大きかった。
参加者の方々とも新たな出会いがあり。。。

自分自身が教室に立った時間は長くなかったけど、
充実した時間でした。

ここ数週間、知らず知らずのうちに(?)矢印が斜め下向きだった気がする。
というのも、昨日、最近よく話をしている若手研究者・実践者の方々と
ハングアウトMTGしたんだけど、その中で、
少し、ネガティブというか、ナーバスになっている自分を自覚した。

ちょっともう一度立て直していきたい。

今日は、今のタスクの整理をしよう。
僕、割と計画を立てて、見通しを立てることで頑張れる人なので。笑
今のグチャグチャを少し整理しよう。

頑張ろう。

コメントを残す

