科研が書けん

冒頭のダジャレは、この時期、この業界で誰もがツブヤクこと。
しかし、まさに今、こんな状態。

今年度から新しい研究グループに所属させていただき、新たな機会をいただいているが、どうも、書けない。
進まない。
いったん筆が止まると、本当に文章が出てこない。
脳みそがポンコツになってしまったんじゃないかと思う。笑

結果、こうして、「ブログでも書いてみるか」、となるわけで。
今日もあと30分したら出かけないといけないんだが…
こんな事してる場合じゃないと思いつつ書くブログ。

うう、おしまいにしよう。
あと30分、がんばろう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中