もっと書こう

書く機会を増やしてみる。
簡単なことでも良いから。

—–

今日、まだ起きてる。
そろそろ寝ようかと。

週7日のうち5日ぐらいは、この時間ぐらい(5:30)に寝るかな。
んで、7時半くらいに起きるという。

地獄のミサワか、っていうツッコミはさておき。

残業する人は仕事が遅いから残業するっていうんだけどね。
実際、仕事おわんないんだよね。
次の日、次の次の日までのことが。

スケジューリング間違ってんだろってのはその通りで。
でも、任期付き職についてるワシに仕事選ぶようなことはまだできない気がして。
声かけられるうちが花だなって気もするし。。。

優先順位をつけないとただただ漂流しちゃうよ、ってのは頭ではわかるんだけど。

このトンネル抜けるまで、くるしいなぁぁ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中